Don’t

The ending

Still other times, you just must make sure the newspaper

For instance, if you want to prove that a particular claim is untrue, however, you haven’t provided evidence

There are a lot

Make sure that buy term papers online the newspapers you’re purchasing are all the same quality.

of reasons why people choose to write their books for certain pupils.

on your paper, you will need to provide some supporting evidence of your claim.

is well-designed and that it’s legit before sending it out to be published.

of your essay needs to be your very best chance at making your essay stand out from the remainder.

leave out anything.

アカウント関連

【重要】ゲストプレイですが、アプリを再インストールするとデータは消えますか?

【重要】
ゲストアカウントのデータは、アプリを削除すると、新しいゲストアカウントが作成されます。
アプリ削除前のゲームデータ情報はサーバに保存されているため、復旧対応が可能ですが、本人確認が必要です。
本人確認には、キャラクター名、課金履歴などの詳細な情報をご提示していただく必要があり、復旧までお時間をいただく場合がございます。
そのため、予めTwitter連携を行ってから再インストールをお願い申し上げます。。


閉じる

ゲームデータの移行は可能ですか?

戦国幻武のゲームデータは「Twitter連携」を使用することで引き継ぎが可能です。


■「Twitterアカウント」による移行
1.Twitterと紐づける
ログイン画面で「Twitter登録」をタップすると、Twitterのログイン画面が表示されます。メールアドレスとパスワードを記入して「連携アプリを認証」をタップするとゲーム画面に戻ります。
※1つのTwitterアカウントは、1つのゲームアカウントしか連携できません。
2.データ移行
新しい端末で戦国幻武をダウンロードして、ログイン画面の「Twitter登録」をタップし、連携済みのTwitterアカウント情報を記入して、「連携アプリを認証」してください。

 

 

【注意事項】
※キャラクターの移行については下記内容をご確認の上、お手続きください。
・複数の端末でデータを共有することはできません。
・異なるOS間でもTwitterアカウントを使用してデータを移行することができます。
・アカウントごとの移行となるので、キャラクター単体での移行はできません。ご注意ください。
・1つのTwitterアカウントは、1つのゲームアカウントしか連携できません。
・「プレイデータの引継ぎ」に関しましては、自己責任において管理および使用するものとし、使用上の過誤または第三者による不正使用等による損害、および偽造・変造等による損害については一切その責任を負いかねます。


閉じる

データを引継ぎした場合、所持しているアイテムはどうなりますか?

全てのプレイヤーデータが引き継がれます。


閉じる

Twitterアカウントの変更はできますか?

すでにTwitterアカウントと連携済みのゲームデータは他のTwitterアカウントと再連携することはできません。


閉じる

Twitterログインをしましたが、元のデータが消えました。

ゲームデータはサーバーに保存されているため、消失することはありません。


■元アカウントはTwitter連携済み状態で、ゲストログインを選択してしまった。
解決方法:ログイン画面より「Twitter登録」を選択すれば復旧できます。

 

■連携するTwitterアカウントと異なるTwitterアカウントでログインしてしまった。
解決方法:ワールド、キャラクター名を控えた上でサポートチームまでお問い合わせください。連携した正しいTwitterアカウントを調査致します。


閉じる

ゲームシステム

プレイできる端末を教えてください。

▼iOS
iOS8.0以上

 

▼Android
Android4.4以降


閉じる

ゲームが起動しません。

通信環境により、起動ができない、途中で接続が切れてしまうという場合があります。
プレイを始める際は通信環境の良い場所、もしくはWiFi環境にてプレイするようお願いします。


閉じる

ゲームデータの保存はどうすればいいですか?

お客様のゲームデータは自動でサーバに保存されております。
そのため、ゲーム内で保存操作を行う必要はありません。


閉じる

キャラクターの名前は変更できますか?

名前を変更することは可能です。
ホーム画面左上のキャラクター顔アイコンをタップ後、キャラクター名の隣にあるボタンを押すと変更できます。


閉じる

間違ってアイテムを購入してしまいました。返金はできますか?

返金は対応できません。

ただし、不具合によって購入したアイテムが付与されない場合に限り返金することができます。
返金の申請については各プラットフォームにお問い合わせください。
【App Store】
1.iTunesを立ち上げ、「アカウント表示」を選択。
2.アカウント情報ページの購入履歴項目の「全て見る」を選択。
3.購入したアイテムの左にある矢印のアイコンを選択。
4.「問題を報告する」をクリックするとブラウザが起動し、問題報告ページに移動。
5.返金理由を記載して「送信」を選択。返金申請が完了です。

 

【Google Play】
Android端末ご利用の場合は次のページをご覧ください。
■Google Play での返品と払い戻し
https://support.google.com/googleplay/answer/2479637?hl=ja


閉じる

購入したアイテムが反映されません。

回線の混雑やデータの蓄積などによってすぐに反映されない場合があります。
一度アプリを再起動し、反映されるかご確認ください。
しばらく経ってもアイテムが付与されない場合は、公式サイトのお問合せからご連絡ください。


閉じる

ゲームに接続できません。通信エラーが出ます。

通信状態により接続できない場合がございます。
電波状況の良好な場所でお試しください。
それでも接続できない場合、障害などにより
メンテナンスを実施している場合がございますので
メンテナンス情報をご確認ください。
メンテナンス情報が出ていない場合には、
不具合報告フォームよりご報告ください。


閉じる

画面の操作ができなくなりました/画像が正しく表示されません。

アプリ内に追加/保存されたデータが破損している可能性がございます。

 

◆アプリの再起動をお試しください:
戦国幻武のアプリを一旦終了のうえ、
再度起動してください。

 

◆端末の空き容量が不足しておりませんか?:
保存ファイル作成の空き容量が不足している場合が
ございますので、端末の空き容量を増やして、
再度起動してください。


閉じる

設定画面はどこにありますか?

城内画面左下の設定アイコンをタップで設定画面に移動します。

■設定項目一覧
1、ボイス設定
ここからBGMとゲーム効果音の音量設定を行うことができます。



2、画面設定
ゲーム画面の高画質/低画質設定の切り替えを行うことができます。



3、装飾建設
イベント限定装飾のON/OFF設定を行うことができます。


閉じる

https://jobitel.com http://xjobs.org/

The introduction is where you describe the background to

Not write my essay only did this program help me become a much better writer, but in addition, it taught me the way to become a better reader.

the subject or issue you’re writing about.